Entries


ビリー・ワイルダーは京都・丸善に爆弾を仕掛けるか

『 トッツィー』を観たあとに、こう思った。「あ。ダスティン・ホフマン(あるいはシドニー・ポラック監督)は、『お熱いのがお好き』を観てるな。」『ミセス・ダウト』を観たあとに、こう思った。「ああ‥‥。ロビン・ウイリアムス(あるいはクリス・コロンバス監督)は、『トッツィー』は観ているが、『お熱いのがお好き』は観ていないな‥‥」歳をとるにつけ困るのは、昔の映画の似たようなシット・コムをすぐ思い出し、比べてしま...

Appendix

Catégorie

Information

このサイトは、かつて「Lankin' A Go! Go!」というサイト名で別URLにて公開していたネタや記事を多く改稿・転載しています。


記事末に初出年月日を記載しています。初出の場合には無記載です。
Directed by Donald Mac
