Entries

スポンサーサイト

スティーブ・マーティンふたたび

以前書いたスティーブ・マーティンの記事へ、追記。YouTubeのおかげで、だいぶ映像を紹介できるようになったのは、ありがたいです。スティーブ・マーティンのスタンダップ・コメディこの白づくめの衣装は、70年代のスティーブの定番衣装でしたね。SNLの定番ゲストだったのも、この頃だったと思います。マジック・ショーのスティーブ・マーティンマジックものはかなり得意ネタで、ずいぶん初期の頃からやっていたように覚えています...

突然半身が女に!――下と右の区別もつかんのか?この翻訳家は‥‥は!「下」なんて文字どこにもないじゃん!

スティーブ・マーティン(Steve Martin)といえば『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』の歯医者、とたいてい誉め相場は決まっていて、ピーター・セラーズの『博士の異常な愛情』、渥美清といえば「寅さん」、森繁なら「長寿」というぐらい名怪演がピシャリとハマったものという評が通例。そして、それは正しい――森繁さんがアダムとイヴを作ったらしいですよ。ええ。奥さん。だが。敢えて私は『all of me』のスティーブ・マーティン...

Appendix

Catégorie

Information

このサイトは、かつて「Lankin' A Go! Go!」というサイト名で別URLにて公開していたネタや記事を多く改稿・転載しています。


記事末に初出年月日を記載しています。初出の場合には無記載です。
Directed by Donald Mac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。